ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

更新(。・x・)ゝ

バトンはもうちょいまってねーめんどいかr


       ↓

       ↓

       ・
       ・
       ・
(´゚Д゚)

そんなに期待してませんでしたけど

いっそ闇ってほしかったですね('A`

まあ

今日あったことといえば

ビシャス!ビシャス好きだな

今日も言ってまいりました

うn

プリさん開始直後墓('A`

次に主戦力110の斬り様墓!

ぴーんち('A`

結局戦ったのは投げさんとσ(゚∀゚ ∬オレとDKさんだったんですけど

投げさんも途中で墓('A`

結構ねばったんですけどね

自分も墓!

ということで

みんな退散しました

今回は自己新記録かもでした

。。、

ネタ。。。これくらいしか。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

明日は何か見つけてきます!

('A`

/・x・)/・x・)バイバーイ♪