つ更新

ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!

ひさびさに更新ですねー

ブログの調子がおかしくて更新できなかったんですよー

更新を怠っている間いろいろありましてね

最強助っ人まで呼んだんですけどね

    ↓



そして。。。

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
 

('A`

それとか他にもー

まだまだー

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

結局勝ったボスとかワルメンだけですね

     ↓


ほむ

まあー

あれですよ

チケ時間に誰も狩りいれてくれないもんだから

THEおやびん狩りってことで

おやじ狩りってたらなんと

雷のようなぁゃιぃ手裏剣を発見しましてね

ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!! ry

まあこれぐらいですかねー

これから夏休みも終わり

夏休みの宿題で忙しくなるだろうと思います

ですので更新はとぎれとぎれになるかもですけど

そこはよろしくおねがいします(。・x・)ゝ

では!

/・x・)/・x・)バイバーイ♪