( ゚Д゚) ビニュー

つ更新

あの。。。

ランダムですね

もういちどやりましたwwww

びふぉー

あふたー

うーん。。。ってとこですね

ルディのランダムって微妙ですねー

とまあ

今日はなんか暇だったので

友茶の中でBGにいくことに(ぇ

それでまあ集まっていただきました

親分処理していると

何故かBGA召喚wwwwww

HBなかったらσ(゚∀゚ ∬オレ神でました('A`

急に誰かだすもんだから@1人はいる前に召喚してしまって

はいれなくなっちゃいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

それで。。。

墓の音とか何回かしてですね

HBあったため接触しても死にませんでした

3分ほど経過して。。。

σ(゚∀゚ ∬オレとプリさんのみに('A`

それにしても102れべ斬りでもBGってあたるんですねー

サベジあたりましたよー

メルプロのほうが明らかに強かったけど('A`

結局σ(゚∀゚ ∬オレは攻撃を受けてD嬢接触してしまいましてね

お亡くなりになられました

まあ

それくらいなんですけどね

あとはどこかのKA○TAROSのサブのv○○vってのが

3次転職したくらいですねー

(゚ρ゚)オメデター

('A`

それではー

/・x・)/・x・)バイバーイ♪