今日はですね。。。

折角の土曜日だというのに親おかげで

パソコンあんまり使えませんでしたy( ´・ω・`)

そういえば昨日ビシャスいったようないってないような。。。

そうこれが経験値77.77%ビシャスですy


一回目・・・6分の一くらい削ったとこでσ(゚∀゚ ∬オレ急逝・・・('A`


その後148の氷魔さんが抜けて100台のDKさんがはいりまして

また突っ込みましたよ


2回目・・・最初のうちは怖くて投げてたんです(ますたーあさしーふ

    4分の一くらい削ったとこで調子乗って斬り始めたんですよ
    
    そしたらなんとスキル解除で接触死しましてね。。。

    その時ビシャスのHP半分くらいけずってたんですけど

    最後は4分の一まで削って殉職したそうです

まあ結果赤いですねーはい

時間あんまなかったーということで

これくらいで勘弁してくださ。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

それでは明日メイポできることを願って

(。・x・)ゝ