うーんとまあ更新ですね

今日は軍手がまあいろいろありまして紛失してしまったので狩りではなく応接間で待機することにしました

応接間でのいろいろな出会いを書いていきたいと思いますブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

まずはこれ

よくわかりませんねー

次はこれ

強制的に撮らされました。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

へんたry(

じゃなくて

実際は100祝いでアルファベットでKINOKOって祝ってくれたんですy(

うん

彼は決してHENTAIではありません

そしてこれ
たねがわざわざ応接間まできてくれましたー

まあここの応接間は6時間待ってやっと沸きましたー

長かったですねーもう('A`

それでまあ暇だったのでサブなんですけど

整形したんです
MPが777ということでなんか来ると思ったんですよー

びふぉー

あふたぁー


( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

まあサブだしどうなってもいいんですけどね。。。

orz

とまあ本日はこのくらいです(。・x・)ゝ

毎日更新しますよー(何

/・x・)/・x・)バイバーイ♪