うーんとまあ何から話していいやら。。。

まずはあれですね

露天を回ってたんですよ

そしたらなんかすごいものを見てしまいまして

画像がはみ出してるのは置いといて

なんかロープつかまりながら露天ってますよねこれ
その後↓

露天出しながら移動してるよー((;゚Д゚)ガクガクブルブル

と、いうことでした

次にフリマ入り口でぶらぶらしてたんですよ

そしたら。。。

窓がきましてね、あけてみたんです

するとなにやら『15kください』といわれたので断るのメンドクサイ払ったんです

するとすると↓

一位ですねー やりましたよー(ぇ

なにやらぽぷらサーバーの元ランカーらしくてパス抜きされたとかおっしゃっておりました

初心者姿なのは初心者っぽくするためだそうです

一位なのでこんど300pくれるとか言われちゃって('A` 

とまあ自慢話です('A`

  

あとはまあD2でゾンビいったくらいなんですけどね

横されたんでまたもやめんどくさいしぶしぶ場所移動して狩ました

リア友と狩ったんですけどね
   再現VTR(多少誇張が含まれます)

  奴   :ムカムカジョイパッドセット!!
  奴   :これでおれは無敵だぜ!(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
きのこぶっく:なっ
きのこぶっく:おまっ
きのこぶっく:まさか、連打かっ!!
  奴   :フッ、あたりまえさ
きのこぶっく:((;゚Д゚)ガクガクブルブル
  奴   :サベジと一緒におしてうs
きのこぶっく:。・゚・(ノ∀`)・゚・。

奴はこんなことをいいながら始終汚物を死んだ木の森3に吐き続けました。

まあこんなところですかね

ではっ

/・x・)/・x・)バイバーイ♪