花咲かGG

こんにちは
俺が引退したのもついこの間のように感じます
実際ついこの前でした

このブログも段々てかこれからリアルブログになり
リアルの面子くらいしか見に来る事はなくなるでしょう
リンクとか友録なんかも消してくださって結構です、うんまじ。

さて、僕は学校久我山です
前は久我山チャンネルなるものがあったらしいですが
今ではもうなくなってるようです。今あればなとときたま思うことが多々ある。
※作文の練習の為文章がアレになってます、そこはスルーで

そう、その事件はあの日・・・
友達と学校終わって遊びに行くところでした
その時友達が冗談で俺に
『エロ本2万円分買うなよ』と言いました。
もちろん実際には買ってません。友達もそれを承知で言ってます。
しかしその場にいた久我山に通う豊島達也なる者が
それを瀧澤 原にメールしただけでなく
しげきがエロ本に2万円分使ったという噂まで流されました。
まじねーよwwwwwwwwwwwwwwwwww
これひどくないですか!?
血祭り決定だよね( ^ω^)
男だしその手の本を持っていてもまあ当たり前だと思います。
一切そういうものを持ってない人のほうが返って怪しい
ましてや男子校、女子の目がない分それだけやばいと思う。

まぁその後豊島君の家にお邪魔しました。
おたく漫画やら官能小説やらありました。
しかしベットの下は見せてくれません。
妹いるくせにこんなにアレ漫画もってて恥ずかしくねーのか怖くねーのかと言いたい。
ぜってーばれてるっーつの!

それと豊島君とたかむれ君は仲がいい
(注)たかむれ・・・顔きもい・性格最悪・うざいの3拍子揃った皆の嫌われ者

これまたこの馬鹿(たかむれ君)は口がまるで風船のように軽く、もうやばいです。
さっき学校で違う組の知らない人に君しげき?こんな人がエロ本を・・・とか言われました。
おい豊島これはねーよ
うぇうぇwwwきwwwもwwwきもすぎwwwwwっうぇwwwwwwwwww
僕怒ってます
タッキーはある程度常識があるしまあ滅多な事はしないだろう、きっと。
oo伯爵ooこと原悠木だっけ裕紀だっけな、お前舐めてるとメイプル晒しにSSとリア顔セットで晒し板GO(笑)

カンタロス君、君も右腕にあざをひとつプレゼントするよ
おたくは怖いです はい、皆さん注意してください。

と、熱く語りましたが
要は豊島死ね、っていいたいだけでした(笑)。