abababa///

sumomo

すももの生基地外を見物してきました
静かに大勢で横してました
桜みたいに荒れてないです
桜もこんな風になったらいいなと思いました



ノーマルビシャスにいくことになり
2回ほど突っ込みました

右上で死んでる馬鹿はほっといて
まあ語ってもしょうがないんでSS波浪と思います



強くなったといえどもさすがすぷ様
かなりのスピードで終わりました


さて2度目・・・

o,oiwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
即死うぇwっくぇwwwwwww

そしてー

結局この3人でした

ということで
ハミやりたいなーと思いながら
この人そのまんまだなと思いました