doumo

どうも

いい文章書こうと苦労してます。
なかなか書けないものですね。
財前ゴウさんとかの日記には尊敬してます
よくあんな面白い文章かけるなーと・・・

ところでこの前友達にもらった(?)SSに
GMが写ってるらしくて貰って来ました

応接間や色んな場所で彼らが居て
不正行為を働くと・・・

・・・ということになるわけですね
いやこれは怖い
GMは目に見えないよう透明化してるらしいです
今回のはGMミスったのかな?

最近みかける姉御売買拡声器
こんなの叫んだら売る前に
姐御消されるのでは^^;
というところで今回の報告でした

コメントは何か見にくいですけど
できるだけ返信しようと心掛けています
コメントして欲しくなんかないんだからねっ!
じゃなかった
見たらコメントくらいくださいよ!
以上でした