ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

今日はいろいろとねたを仕入れてきました!

これ、ウエリバの画像でうsrなんか怪しいですよね

実はこの人チートでした!

まあ誰かのサブなんでここはノーコメで


今回はBG討伐にいってまいりました!

プリでの出動だった訳ですが

大親分ということでかなり面白かったです!

まずはー

この方々

σ(゚∀゚ ∬オレを除いて皆さん150レベ↑でうs('A`

最高レベ180最低れべ(俺を除く)150!

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そんな訳で討伐にいきました!

見慣れたBGAですねー

気絶が困りますねー

ひとり残して気絶やみんな気絶!とかもありましたが

3,40分程度で撃破!

うわー

このおっさん裸で白旗振ってる

腹に敗って書いてありますねー

はじめてみました!

倒すと間もなくBGB召喚されましたー

アイテムなんか接触怖くて誰も取りにいきません!

BGのetcほしかったー!


まあ
BGBはAと違いジャンプしなくてもいい為簡単に終わりました

そもそもAとか強すぎですよn!

まあそれで間もなく大親分も召喚でs!


((;゚Д゚)ガクガクブルブル

こいつは

ヒールをしてHPを回復してしまうと

HPMP1攻撃を食らってしまい

HPMP1+スキル封印にされてしまう為ヒールは禁止、

プリその他攻撃全ミスの人はしゃがんで固定しなきゃいけないんです



まあ皆さん余裕のようでこれも4、50分で終了!

大変残念ながら倒したところはSS取れませんでした

そして倒したあとその分なんと親分が1体沸いて・・・

HPMP1なので次々と死んでいく!

もちろん自分もスキル封印されていた為即死!

落ちていたアイテムは生き残った方で回収し

15ch美容室に集合!

自分はプリだったので書1枚のみでした!

大親分の提灯はアミダで負けてしまいましt('A`

かかった時間は2時間くらいですかね

まあ

皆さんおつかれ様でした!

誘ってくれてどうもです!(っ・ω・)っ

次回は投げでいけるようにがんばりたいと思っております!

ではヾ(゚ω゚)ノ゛

/・x・)/・x・)バイバーイ♪