(;゚д゚)ァ....

ここがいわくつきのブログです。はい。

フォ━━━━ヽ(`・ω・´*)ノ━━━━━!!

更新フォ━━━━ヽ(`・ω・´*)ノ━━━━━!!

ビシャスふぉー

ぎゃああああああああああ
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

まだ一度も倒したことないです。('A`

だれかビシャスでも誘ってくれたらとんで行きますよーΣd(゚∀゚d)


うーんとですね

暇だったので

桜サーバーで有名な人募集してみたんです

それが内緒こないこない('A`



まあその後も暇なので風呂場で遊んでたんです

ショーワの風呂場はいると拡声器もなんも聞こえないんですねー

叫んでも自分にさえ見えませんでした( ´・ω・`)

あとはー

珍しいものを激写することができましたよ

これが

『おぇっぷってなに』

みす

『ルクエ会場でバルキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!』

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

もうさ

なんか死んでたよ('A`

まあここら辺ですねー

みなさんブログ書き込みどうもですΣd(゚∀゚d)

これからもがんばりますねー

では!

/・x・)/・x・)バイバーイ♪